凄いやねえ北嶋は

幾らハンセンが出ていなくとも、やはり凄いとしか言いようがないよねえ。残念ながら世界記録は出ませんでしたが、それでも2位に1秒以上の差を付け予選、準決勝、決勝と1秒ずつ短縮してくる当たりは立派。なんだか久々に君が代を聴けて嬉しかったなあ。ハンセンが出ていなかったからなんて言わないよ。だってもしハンセンが出たからと言って彼が間違いなく金をとったかわからないし、もちろん世界記録が出るとも限りません。世界記録はハンセンが一等調子が良かったときの記録なのですから。体調不良で棄権するのも実力の内。先ずはおめでとうですよ。メダルは厳しいのかもしれないがメドレーリレーも頑張ってくれ。ところで裏で巨人vs横浜のセリーグ開幕戦が行われていたんですよねえ。昔だったら間違いなく見ていたのだが、開幕戦すら見逃してしまうほど、ご時世に乗ってしまった私がいます。モンテディオの試合を見始めてからはそれほど野球にのめり込まなくなってしまったなあ。でもやはり結果だけは気になったのでちょこっと探してきたら3−2で巨人が勝ったようです。巨人の3得点は全てホームラン。高橋、李、ゴンザレスだそうで、ところでゴンザレスって誰よ。