チェリーランド

別に理由はありませんが、ちょっとドライブがてらに道の駅寒河江のチェリーランドに子供を連れて行ってきました。この季節ですので何もありませんでした。いつも庄内方面に出かけるときにはよるのですが、全く目的が無いのにわざわざ出かけた理由は、車を買い換えたので、慣らし運転を兼ねたもの。そのチェリーランドの敷地内にあるトルコ館を覗いて来ましたが、中は、喫茶店兼土産物屋兼資料館、う〜ん、無理して言えばと言ったところ。そこで見つけたのがイルハン選手のユニフォーム。2002年日韓ワールドカップで来日し決勝ゴールを決めるなど活躍し3位に貢献した選手。特に日本の女性達には非常に人気があった。2004年に神戸に入団するも3試合に出場したものの、無断で帰国し退団。その後の活躍は聞こえてこない。もう既に現役を引退したようである。折角だったので写真を撮ってきました。

チェリーランド
戸田選手を良い子良い子しているときのイルハン選手 (日刊スポーツ)

 ユニファーム                        サイン