福岡戦・フォト

朝から雨が降ったりやんだりが続いた福岡戦。昨年このスタジアムで0−5で敗れたときのリベンジを果たすことが出来たのかはわからないが、気持ちの良い勝利を、私の誕生日にプレゼントしてくれた選手たちに感謝です。
 
雨が今にも降りそうなNDスタ前。この後結構強い雨が降ってきたのでした。

 
この子、なんと言う名前なのか、聞き忘れてしまいました。でもしっかりピースサイン頂きました。

  
初お目見えのモンテディオ山形ゲート。

 
雨のNDスタ。スタジアムには人っ子一人居ません。

 
山形市からの応援募金。ありがとうございました。

 
無風の中、雨に濡れフラッグもはためきませんでした

 
今日のスタメン。全選手特長を生かして、活躍してくれました

 
コイントス。福岡のキャプテンは見ないんですね。

 
花火

 
花火

 
今シーズン最高の入場者数となりました。流石に山形市は動員力ありますね。さて天童市はどうかな?

 
この日のヒーロー石井です。

 
もう一人のヒーロー秋葉。ごめんよ良いタイミングじゃなかったね。

 
最後に船山

 
勝利をサポータと分かち合います。

 
おいしい山形ヒーロー賞は庄内メロンだそうです。あらら、また秋葉が・・・。ごめんよ秋葉。

 
今日の結果

 
福岡サポさんです。遠いところありがとうございました。

 
山形サポです。いい密集度ですね。

 
おまけは、最後の挨拶無しでスタジアムに引き上げる永田。怪我じゃないよね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村