おやまあ、勝ったのね

予選リーグでは全く勝てなかった武富士に決勝リーグで勝てるのですから不思議な気がするなあ。但し残す相手のJT、久光製薬にも確実に勝っているかというとそうでも無いんですよねえ。先ずは明日の久光製薬との戦い勝たなくてはなりませんよ。昨年の優勝も凄いが今年も凄いですねえ。監督も変わり、フールマンもいなくなったにもかかわらず、しっかりベスト4に残り、先ずは初戦を勝つのですから。そのまま2連覇に突き進んで下され。尚下に試合詳細結果を貼っておきますが、この結果から見ると何故勝てたのでしょうか?まあアタックのミスが5本少なかったことは少なかったが、それ以外はほぼ互角。トータル得点の差が6ですから、やはりミスは命取りになるんですねえ。

試合詳細結果 (pdf)