Rush購入してきました。

数年前までは購入するにも何処で売っているのか探さなくてはならなかったが、今では結構見かけるようになりました。まあ定期購読を取れば良いのだろうが、これをネタにいろんなところで購入しながら、店の人にも話が出きるので、毎月探し求めてます。
今日はこのRUSの近くでサンクスがあるのですがそこで購入してきました。それ以外にもTSUTAYA、八文字屋。セブンイレブン等で購入するパターンがあります。これ以外にもスタジアムで購入する場合と辻スポーツで購入する場合もありますが。
5月号は勝った試合が多かったのでそれはそれは楽しめました。もちろん海保理事長の話も載っており、観客数の少なさが似対する、今後の方針(一部仙台戦でも行ったような内容)を決めている部分や招待券指定試合方式にも言及していました。その中でホーム仙台戦で5あ枚一気に使われる場合があるとの内容でしたが、山形の後援会に入っている仙台サポもいることを初めて知りました。まあ確かに昨年までのやり方であれば、前期と後期に分けて使用すればかなりお得なアウエーチケットを手に入れる事も出来るわけで、グループ購入を目論まれると、いろいろな弊害も起きてくることになるんでしょうねえ。
まあ昨年までのやり方ではJリーグからもクレームらしき物を貰っていることも確かなので致し方ないだろうなあ。但し私の友人でも今シーズン後援会に入らなかった人がいるが、私のようにのべつ幕なくホームには出かける人達では無いのでまあしょうがないかなあと思う次第。