八文字屋でプロモーション活動

福岡戦が始まる2時間前に、八文字屋さんでホームゲーム開幕戦プロモーション活動が行われる。どの選手が来るのかなあ。今年新加入の若手が来ると見たが如何かな。もちろん終了1時間後にキックオフでしょうからメンバーはギリギリまで発表にならないのかもしれませんが。あ、そうそう、明日移動後なら発表があっても良いのかもしれませんね。
天童で行うときは、ほとんどが八文字屋さんなんですね。駐車場も確保できるし、スペースもある程度確保できるからでしょうけどね。本を読むのが好きなので八文字屋は好きな店。宮脇書店より個人的には行きやすいのよね。カフェもあるし、ゆっくり出来るのもあります。そういえば日曜日には中国からPM2.5という得体の知れないものが日本に襲来するらしい。山形にも来るが、福岡は大丈夫なんでしょうかね。基準値を超えたらどのような対応をするのかなあ。構わず試合進めるのかしら。なんだか今年は面倒なことが多そうで、運営も大変だなあ。

TENDO八文字屋にて2013ホームゲーム開幕戦プロモーション活動のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村