本橋

昨日のTGに出場した本橋の記事がスポーツ報知に掲載されておりました。やはり怖さはあったようです。そりゃそうですよね。あれだけの怪我をしたのですから。私らの様に普通に生活する分には意外と早く回復するでしょうが、アスリートとして復活する為には私らには計り知れない、苦労があっただろうし、また怪我をしたときと同じ様なシチュエーションがたくさんある試合だし、特にカテゴリーが下な相手だと結構ファールもきついだろうし。よくぞここまで戻ってきた。頑張ってもう少し上に来い。待っているぞ。ちなみに後の白い人は樋口監督ですよ。写真をクリックすると判明します。

モンテディオ・本橋が実戦復帰 (スポーツ報知)