エルゴラの評価

負けた試合の評価など見たくもないが、この結果を見て反省すべき点、修正すべき点は何処かを考えてみるネタとしては良いと思うので、掲載しました。渡辺の6.0評価だが、仙台が守りに入った後半からの参加なので高めとなったようだが、結果として攻め込むことができたし、後半失点もしなかったのは彼の活躍もある。今回完封負けとあって、攻撃陣、特にFWの評価はかなり辛い点数となった。途中交代で入った横山は決定的な場面も会ったので5.5となったが、あの場面で得点を入れて入れば、首脳陣にも良いアピールが出来たかもしれないところに、まだ足りない部分があるのかもしれ無いなあ。頑張れ。
 
GK 清水 5.5
DF 園田 4.5 レオナルド 5.5 小原 5.0 石川 5.0
MF 臼井 5.5 秋葉    5.0 宮沢 5.0 財前 5.5
FW 北村 5.0 豊田    5.0
サブ 渡辺 6.0 佐々木   5.0 横山 5.5
監督 樋口 5.5

Man of the MATCH
仙台:ジュニウソン 7.0
新応援歌でモチベーションがさらに高まったか、ピッチの随所に顔を出してボールカット。
こぼれ玉に対してしっかり足をだすというアグレッシブな姿勢を見せたこの日の仙台だが
彼はその象徴とも言うべき活躍を見せた。