TG・仙台戦も引き分け

TG結果のお知らせにはメンバー非公開と書いている割にはオフィシャルブログでは随分写真を掲載してくれてますので、見る人が見れば大体分かるかな?顔で分かるのは、山田、西河、下村、宮崎、太田、前田、大久保、清水、宮沢、船山、鈴木、マイコン、オサマと13名ほどは確認できますよね。ポジションもなんとなく想像出来ちゃいますよね。いっそのこと、飛非公開など辞めてしまえば、などと思ってもしまいますが、まあいいですか。
どのような試合になったのかは、見に行けなかったので分からないが、噂では結構攻め込む時間帯もあったようで、紅白戦でもサブ組みが攻め込むシーンもありますから、一概に攻撃でサブの方が悪いとは言えないのかもしれないなあ。特に大久保やオサマのコンビで、TGではガンガン点を取る形を作れるようになると面白いのだがなあ。2008年当時、豊田等が先発のFW陣に対して、坂井と長谷川のサブ組み中心のFW陣が練習試合でガンガン得点を取っていた時代があり、豊田の怪我やオリンピック出場等で抜けた穴を見事にカバーして昇格を果たす原動力にもなりましたものね。何しろサブからの底上げがないと、これからが繋がらないことにもなりますので、頑張って貰いましょう。その点では今日の試合内容は分からないが、結果についてはあまり満足は出来ないかなあと思う次第でした。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム(vs.ベガルタ仙台)結果のお知らせ(オフィシャル)
トレーニングゲーム仙台戦(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村