おお、なんと4得点

他のチームの話ですが横浜FMの大島が4得点、ハットトリック越えてます。先日のバルサ戦で目が覚めたのかしら。それとも相手が横浜FCだから?でも昨年この横浜FCに4たて喰らったのは山形ですから・・・ざんねん。
あらまあ、神戸のレアンドロも2得点ですか?もう1点がなかなか取れないのよねえ。昨年も2点止まり。でもやはりレアンも良い選手なんだねえ。
仙台は徳島に逆転で勝ったのね。仙台は獲得した岡山、ファービーニョをしっかり使ってきましたが、徳島は阿部をサブにも入れなかったのはやはりコンデションの問題なのかしら。それとも・・・。
札幌は強いねえ、10本のシュートで3得点。守りも堅いが決定力も上げてきた様です。一体誰が止めるのよ。やはり山形しかいないのかなあ。でも最近山形も札幌にはなかなか勝てないのだなあ。昔は2年間負け無しの時代もあったなあ。