今日の勝敗

先日闘ったG大坂は流石に気になって見てしまいましたが、やはり強いですねえ。あのコンデションの中、勝っちゃいました。引き分けでも今シーズン終わりのような物ですから勝つしかないのだろうが。もし天皇杯にシジクレーが出ていたらあんなにあっさり得点できたのだろうかと思ってみてましたよ。
J2ではやはり仙台と東京Vに試合は気になりました。時間が押し迫ったところでのあのフッキのシュートを片手でセーブしたGKは凄いなあ。結構変化してましたからねえ。これで仙台も自動昇格はかなり厳しくなってきたのかな。もちろん明日の京都は山形が叩きますが。
大島が得点するとレアンドロが得点するような気がするのは私だけ。それぞれの試合をしているのだが、お、大島ゴール決めてると思って神戸戦を見るとレアンドロも決めている試合が多い気がするのよね。確か大島がハットをしたときもそうだったような気がするなあ。ちなみに大島は13ゴールでチーム得点王。レアンドロは14ゴールで大久保と並んでチーム得点王。へえ〜、凄いですねえ。この二人が2TOPを組む山形を見てみたい気がするなあ。