第44節 仙台 vs 山形レポート

仙台戦は何が何でも勝って欲しかったが、なかなかゴールが奪えなかったが、試合終了間際で横山が体を張って得たPKを財前が冷静に決めて、同点に追いついてくれた。横山は一度ピッチを出なければならなかったのでPKを蹴ることは出来なかったことが非常に残念だったなあ。
不可解な判定となっているが、頭を出したところであれだけ足を高く上げて振ってしまったらどうにもならないだろうと思うのはやはり山形サポだからかなあ。
どちらにしても次の試合が非常に厳しい戦いとなることは必至。勝つしかありませんね。アウエーが続きますが勝ち点3を上げて帰ってきてくれ。
ところで天皇杯で選手を替えて望んだ、札幌、仙台、東京V、京都の4チームで結果を出したのは東京Vのみ。ラモスがしめしめと笑う顔が浮かんでしかたがない。

山形の意地が仙台に勝点3を渡さなかった。 (J's GOAL )
モンテ執念ドロー(山形新聞)
山形MF財前、意地のPK弾(日刊スポーツ)
仙台、痛すぎドロー! 後半ロスタイムにPK献上(サンスポ)
モンテJ1入れ替え戦進出 完全消滅危機(スポーツ報知)
終了直前にPK、仙台に1−1(朝日新聞)
仙台と1−1で引き分け(毎日新聞)