モンテ関連記事

今シーズン初のスコアーレスドローに終わった栃木戦の記事を各紙UPしてくれてました。河北は山形が負けるか引き分けると書いてくれるのかなあ。まあね、忙しいでしょうからね、ベガルタ楽天、そしてバスケもありますからね。昨年2連敗した栃木に負けなかったのですから、昨年よりは確実に勝ち点を上積めだことになるのですから、良しとするしかないのかな。でもチャンスがあっただけに、クロスの選手と中に入っていく選手の精度を上げて、苦しい試合でも勝ちたいですね。それにしても日曜日になると雪が降るんですかねえ。先週も確か雪でしたよね。今日も朝から降りました。それもこの時期積雪になるんですからね。もちろん天童市内は昼には消えましたけどね。
次は水曜日ですよね。京都も難敵なんですよね。昨年は1勝1敗。それもウノゼロの試合が2試合。どちらかに点が入ってそのままという試合になってしまうようです。そういう意味では相手に得点を与えたくない試合になるのかな。昨年はアウエーで負けているので、最低限アウエーでは負けないで帰って来て欲しいなあ。まああわよくば勝ってほしいし出来れば複数得点も期待したいところですが、昨日の試合では売り出し中の三鬼と坂元が機能しませんでしたものね。そこを活性化させるためにも逆サイドで仕掛けを作れることが大事になるのかもしれないなあ。そろそろ、井出君あたりがゴールを決めてくれると勢いもつきそうなんだがなあ。

栃木vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年3月30日):Jリーグ.jp
【モンテ】後半に流れ、されど崩せず 栃木とドロー、陣形変更も守備厚く|山形新聞
山形)モンテ、アウェーで引き分け:朝日新聞デジタル
<モンテ>ゴール遠く 栃木とドロー | 河北新報オンラインニュース
【山形】栃木とアウェーでスコアレスドロー : スポーツ報知
山形ドローも5戦連続負けなし「次につながる」監督 - J2 : 日刊スポーツ
好調同士の一戦はスコアレス…山形は開幕戦以来の無得点、連勝ストップの栃木は大黒にアクシデントか | ゲキサカ
モンテ、栃木に引き分け | Nスタやまがた

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村