モンテ関連記事

スポーツ紙の掲載が少なかったようです。その分一般紙が多かったのかな。どの紙面も、勝ちきれずやリード守れず等が多いようです。ということは短い時間ではあるが、リードする展開が出来つつあるのも事実の様です。とは言ってもこれで勝てないのですから苦しいですよね。その苦しさがますます感じられる試合が待ってます。アウエー湘南戦。ここ数年湘南に勝ってません。2008年に勝ったのが最後。平塚で勝利したのが2007年にまで遡ることになる。鷲田や小原、豊田や北村がいたころになるんですよね。佐々木勇人がサブにいたころの話。それからは引き分けが多く、負けたのが昨年のJ2開幕戦で、それ以外は引き分けなんですよね。でも得点が動かず我慢比べの試合が多いのがアウエー戦、逆にホームは今年の敗戦を合わせると3連敗中なんですよね。そういう意味ではアウエーのほうが良いのかもしれませんけどね。でもあの平塚ではあまり良い思い出は無いかな。

【モンテ】またも勝ちきれず 仙台に1−1(山形新聞)
モンテディオ山形 ホームで仙台と引き分け(朝日新聞)
仙台に引き分け、勝ち点1を獲得(毎日新聞)
【モンテディオ】仙台とドロー(読売新聞)
山形、またリード守れず(河北新報)
山形石崎監督残留「苦しいのは分かっている」(日刊スポーツ)
モンテディオ山形対ベガルタ仙台(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村