京都戦

勿体ない試合でした。前半佐々木の旨いシュートでゴールを決めたがその6分後に失点。守りのミスですなあ。またいつもの失点時間にゴールを割られてしまいました。
今回気になったのはあの審判ですね。サイドを抉って秋葉が進入する際に相手DFが足を上げて引っかけて倒したのに、お咎め無し。最後の1プレーで北村の足を蹴って倒したシーンも間違いなくファールでしょう。あのエリアで笛を吹けない主審などいりませんね。
豊田のプレーが全てファールになるのも何ででしょうか?あれだけ笛を吹く機会があれば繰り返しのファールでイエローが出てもおかしくは無い様に思えるのに、それに対してはお咎め無し。
途中出場した横山、それなりにいい仕事をしておりましたが、それでもねえ、疲れ切った選手にあの厳しいパスは頂けませんねえ。もう少し自分自身でトライしても良いように思うのだがなあ。どうしてなんだろうか?もしかして横山の気持ちは切れてしまっているのかもしれませんね。
それにしても勝てませんねえ。何時になったら勝てるのでしょうか?おそらく今日に試合は札幌サポも東京Vサポも仙台サポも注目して見ていたことでしょう。その中で敗れるのはやはり悔しいですねえ。存在感とやらのモチベーションではやはり昇格のモチベーションにはかなわないのでしょうか?
残すところ2試合。相手は水戸と鳥栖。全く昇格争いとかかわらない試合だけになってしまいました。所謂消化試合と呼ばれる物。それでも試合はやってきます。選手達はやらなければなりません。望みは私たち観客を喜ばしてくれる様な圧倒的な強い試合を見せて欲しい物ですねえ。