リヴァプール勝ったんだねえ。

これでマルセイユに勝てば通過出来る事になるようですが、引き分けならダメなのね。まあそれでも勝てば抜けれるならまだ状況は良くなったのかなあ。マルセイユに引き分けた場合、可能性はなくなるようです。ポルトベジクタシュに勝っても引き分けても負けてもリヴァプールが引き分けたら3位以下が確定してしまいます。勝つしかないね。頑張って下され。
ちなみにセルティックも勝って2位浮上した物の、アウエーゴールを考えるとミランに引き分け以上が条件となる。今回の試合でアウエーゴールさえ与えなければ得失点差を考慮すれば、可能性はかなり固かったのになあ。アウエーを苦手とするセルティックミランに引き分け以上を狙うのはかなり厳しい。それならやはり中村のFKでも決めちゃうしかな様だ。