CLリーグ・決勝トーナメント始まったのね

リヴァプールはホームでインテル相手に2−0で勝利。まあホームだし良かった。気になるところでマンUはアウエーでリヨン相手に1-1のドロー。このアウエーゴールが後々効いてきそうですなあ。中村が所属するセルティックはホームでバルサ相手に2−3で敗れた。かなり難しいだろうな今年は。ベスト16で消えていきそうですね。アーセナルはホームでミランと対戦しスコアーレスのドロー。チェルシーはアウエーでオリンピアコス相手にスコアーレス。全く逆の立場で同じスコアーと言うのが味噌。やはりアーセナルのほうが厳しいと見るべきか?アウエーゴールを考えるとチェルシーの方が厳しいかはやってみればわかるでしょう。次の試合はライブで見ることが出来ると嬉しいのですが、またまたミッドウイークに開催。録画で見るしか無いよね。