コーチ陣もですか

非常に長い間ご尽力いただいた南コーチも契約満了ですか?山形ユース監督から数えると7年。トップチームのコーチになってからでも5年ですからねえ。まあ長いといえば長いかも知れませんね。来年は新監督、新コーチとスタッフは一新されそうです。どのような練習からスタートしどのような試合をするのでしょうか?楽しみな部分もあるにはあるが、やはり新監督が決まらないと落ち着きが無くていけませんなあ。まああせることは無いのでしょうが、それでも早く決まってほしいという気持ちは偽らざる気持ちではないだろうか?
南コーチ、島根コーチ、ご苦労様でした。残念ながらJ1昇格は果たせませんでしたが、チームは必ずやJ1昇格を果たしてくれるはずです。そのときには一緒に喜べたらいいですね。

島根聡一コーチ、南省吾GKコーチ契約満了のお知らせ(オフィシャル)