レオナルド選手契約更新

いやー、心配しておりましたよ。レオちゃん、しっかり契約更新してくれました。これで残りは財前と佐々木の2名プラスレンタル延長をお願いしている石川の3名となりました。佐々木はほぼG大阪で決まりという新聞の掲載もありますがどうなるのでしょうか?
またF東京からリチューリの移籍話もありましたが、その後音沙汰なし何だよねえ。出来ればそろそろ決めてほしいものですね。

レオナルド選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
山形、レオナルドと契約更新(スポーツ報知)
J2山形、レオナルドと2008年シーズンの契約更新(サンスポ)
G大阪に快足ドリブラー!山形・佐々木の加入決定的(スポーツ報知)