モンテ関連記事

昨日は山形新聞だけでしたが、流石に今日は多くの紙面に山形契約満了のニュースが掲載されました。実績や仙台在籍等から財前が中心の記事のようです。日刊だけが渡辺のインタービューを掲載しておりました。
そうなんです、財前が残れば来年初めてのJ1でのダービーが開催され出場したら盛り上がること必死だったでしょうね。今年の使われ方や怪我などを考え合わせれば致し方ないのでしょうかねえ。果たしてこの7名の選手は今後どのような形で次のSTEPを踏むことになるのでしょうか?希望にかなう形で早く今って欲しいと願わざるを得ないですね。

夢かなわず…山形MF財前が戦力外(日刊スポーツ)
山形戦力外の渡辺「覚悟してました」(日刊スポーツ)
J1山形 財前ら7人戦力外(河北新報)
財前ら7選手が戦力外…山形(スポーツ報知)
財前ら7選手契約を結ばず 来季から(朝日新聞)
大量解雇…山形、7選手と契約せず(スポニチ)
J1山形、MF財前ら7選手と契約せず (サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村