あらまあ、びっくり

昨日はテニスでびっくりしましたが、今日はユニフォームスポンサー撤退の話でびっくりしました。胸から「はえぬき」の文字が無くなってしまうなんて思っても見ませんでした。変わるとしたら新米ブランドが発表になるときかなと思っていたのですが。
全農山形県本部と庄内本部との統合が今年1月に記者会見を開き今年4月に統合する話が出ておりましたが、その延長線上で、モンテディオ山形の胸スポンサーの話も出たのかなあと推測するのですが、実際はどうだったのかなあ。私の家は農家ではないし、経済連や農協とも縁が無いためなんとも分かりませんが。
問題は胸スポンサーを平田牧場様にお願いできたのは良いのですが、背中スポンサーが空いてしまったことは非常に寂しい限りです。どちら様かお願いできればありがたいですねえ。
そういえば選手名鑑の集合写真等は取り直しになってしまうようですねえ。全員が集まるのは2次キャンプなんだろうか?

2008シーズンユニフォームスポンサーについて (オフィシャル)