第3節 山形 vs 岐阜プレビュー

円さんのプレビューは、僕は個人的ではありますが、とても好きです。相手の良いところもしっかり書いてくれるし、もちろんそれを上回る、山形への気持ちのこもった内容ですかね。成績が悪いときに激を飛ばすようなこともありますが、それは山形を思ってのことだということがその内容から分かる。
さて今節はホーム開幕戦です、仙台同様、ホーム開幕を迎えておりませんから、観客もサポも待ちきれない気持ちであったことでしょう。先週末行われたC大阪戦での勝利に酔いしれている間に、明日に迫って来てしまいました。個人的には色々な楽しみもありますが、第1に上げるのはもちろんホーム開幕戦勝利。これをなくして楽しいはずはありません。もちろんそれ以外は円さんも書いてくれましたが、紙ふぶきとディーオでしょうね。特にディーオのパフォーマンスがどの程度のものなのかも楽しみである。
心配なのは天気のほうですが、残念ながら北北東の風4〜5mで雨のち曇り。何でまた雨なんでしょうねえ。ここ最近かなり良い天気だったのになあ。ポンチョが必要なくらいは降らない様な気がしますが、それでもやはり準備はしていったほうがよろしいかとおもいます。気温も6〜8℃ですから、風も強いですから結構寒いかもしれません。開幕戦ではありますが祝日を勤務にあてる会社も結構ありますからね。出来れば今節休みで次節ホーム開幕のほうがありがたかったのだが、これだけは日程君に文句を言っても仕方が無いし。そんなことを言えば先週日曜日に仙台で今週木曜日に山形というアウエー2連戦もかなりきついでしょうし。
雨が降ったとしても明日は駆けつけますよ。時間のある方はもちろん、時間のない方は時間を作って是非是非NDスタへ。

岐阜のしぶとさに折れることなく、連勝することができるか? ( J's GOAL )