へえ10億円ねえ

G大阪のバレーが今回がUAEのクラブチームに移籍することになったようですが、総額10億円だったんだそうです。G大阪には一体幾らのお金が入るのでしょうか?日本で育った外国人選手が移籍する時代になったんですねえ。果たしてUAEでも活躍できるのでしょうか?大宮時代や甲府時代に対戦経験がありますが、足が速い印象はありますが、ヘディングはどうだったかなあ。一番印象的なのは甲府昇格の入れ替え戦で6点でしたっけ、取ったのが印象的でした。ダブルハットトリックなんて騒いでたような記憶があります。相手は柏でしたよね。日本に帰化する話は無かったんだなあ。

FWバレーのUAE入り10億円超だった(日刊スポーツ)