残る人もいれば出る人もいるんだよね

古橋といえばJ1昇格1年目の磐田戦で、顔を駆られながらもヘディングに飛び込んだあのシーンを思い出します。また残留をほぼ決める柏との直接対決で、ブレ玉のロングフィードを送り、それを宮沢が相手GK菅野を交わして先制点を挙げたシーンが印象深い。とにかく山形ではうまい選手でしたが、残念ながら怪我に泣かされ、両足手術まで行って戦いに備えてくれた選手。湘南では山形戦で恩返しされそうで怖い選手ですね。下村は昨年のホームG大阪戦で奪ったあの得点が印象的でした。特にゴールした後に、自然に出たあのガッツポーズは格好良かったですよね。古橋は戦力外でしたが、下村は残ってくれるのかと思いましたが、以前紙面に掲載されていたので、今回の発表ではそれほど驚きはありませんでしたが、それでも寂しいですね。移った先でもかわいがられるようにがんばってください。湘南も今日監督やスタッフ人事も確定したようですし、かなりの勢いで新しい選手が加入しており、勢いのあるチームのようです。他の選手に負けないよう先発を掴んでくれる事を祈りたい。あ、そうそう、湘南の浮氣氏がコーチで入っておりましたよ。大昔を知っているサポはブーイングするのかしら、といってもコーチ紹介は無いでしょうけどね。

古橋達弥選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形 古橋達弥選手 移籍加入のお知らせ(湘南・オフィシャル)
下村東美選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形 下村東美選手 移籍加入のお知らせ(湘南・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村