甲府戦・開催概要

   
今回もいろいろな企画があるようです。目玉は「暑いゾ!熱いゼ!!夏休み!!!モンテディオ山形サマースタンプラリー!」と「勝ったら当たる!!ペア航空券/コンチネンタル航空ご提供」および「芋煮のふるまい/日本一の芋煮会フェスティバル実行委員会」が提供する芋煮が16:30からふるまって頂く。またこちらは初めてになるように思いますが「あのタイガーマスクNDスタに登場!/新日本プロレス」がどこかに出現するようです。また先日発売になったばかりの「リーグウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ」なるゲームソフト。いわゆるウイイレですかね。これも抽選で当るそうです。ちなみに私の家にはこれに対応するゲーム機が無いので、当ってもなあと思うのだが、当ってから考えることします。まあこれ以外にも色々とあるようです。皆さんまずNDスタに駆けつけましょう。きっとそこには日常にない喜びが待っているかもしれません。

第32節 モンテディオ山形 vs ヴァンフォーレ甲府 開催概要(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ