豊田月間ベストゴール賞獲得・仙台戦(8月)

北京五輪から帰国直後のあのゴールが8月のベストゴールだったようです。豊田にはおめでとうと言いたいが、それをアシストした宮沢にも感謝したいですね。帰国直後であり、みちのくダービーのアウエー戦、そしてその1点がその試合唯一の得点である等はもちろんだが、途中出場で誰も寄せ付けない程の迫力ある飛び込み等、全てにおいて最高の舞台での最高のプレーだったからでしょう。
但しこの後は横浜FC戦での同点ゴールなどありますがその後の活躍はサポの期待に十分に応えているかと問われれば、どうなんだろうか?これを機会にどんどんゴールを奪ってくれることを望みたいものだ。

モンテディオ山形 豊田陽平選手 8月度スカパー!月間ベストゴール受賞

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ