FCWCはやはり

今日行われた北中米カリブ海vs南米の一戦は何とか後半の25分過ぎから見ることが出来ましたが、既に試合は決しておりましたのであまり楽しいシーンはありませんでした。但し南米って聞くと攻撃が凄いのかと思っておりましたが、守備も上手いですねえ。入れ替え戦のようにロスタイムに何か起こるかなあと思っておりましたが・・・。何も起こりませんでした。
南米vs欧州の枠組みはやはり変わらないのでしょうか?まあ明日の結果を勿論見てからになりますが、二川や佐々木の怪我で興味がかなり薄れてしまったのは私だけでしょうが・・・。しかし佐々木の怪我が腹筋もだったみたい。腹筋って結構時間掛かるよね。こんなビッグチャンスに怪我をするなんて、運が悪いというか何と言うか・・・。