レアンドロはG大阪

前から噂のあった移籍話ですので、驚きはしませんでしたが、いろいろ渡り歩く選手のようですね。大宮、山形、神戸、G大阪ですものねえ。しかし大宮は何故切ったんでしょうかねえ。山形がレンタルではなく完全移籍で取っていたらなあ。まあそれでも山形に残っていたかどうかは分かりませんが。山形戦以外で頑張って頂戴。
ところで神戸ってFW誰がいるのかな?大久保も抜けちゃうようだし。確かチーム得点が39でそのうち大久保とレアンドロで18得点だったはず。他のFWは誰も取っていないよね。まあそれでもMFで結構とってたりしますが、それでも吉田の5得点と栗原の4得点が目立つぐらいですので、カウンターサッカーをするにはメンバーが足りなくなりそうだなあ。

G大阪が神戸・レアンドロを獲得(スポーツ報知)
G大阪、神戸からFWレアンドロを獲得(サンスポ)
FWレアンドロ選手ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ (神戸・オフィシャル)
FW レアンドロ選手 2009年シーズンより完全移籍加入(G大阪・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ