結構決まってますね。

敬礼が意外に決まっているディオ君でした。帽子はどうするのかなあと思っておりましたが、やはり穴を開けちゃったのね。角折るわけにも行かないので穴をあけるしかないな。そのうち週間モンテ便りあたりで報告あったりして。
今日はいろいろある日だったんだねえ。そういえばフルモデルチェンジのプレゼンがあったような気がしたのだが、いろいろ見ると混みそうだったので出かけませんでしたが会場は一杯になったのかしら。どこぞのブログで整理券を配るので云々があったから混むのだろうなあと思っておりましたよ。煽ってましたものね。
高校サッカーの準決勝もありましたし、山形市では初市もあったとか?花笠にも出かけないほどの出不精なので、初市なんて一度も行ったことが無い。車止めるところ探すだけで大変なんだもの。今回の遊学館もどこに止めるのかわかりゃしない。県民会館だけはなんとなく分かるようになりましたが、それでも歩くのが億劫なのよね。もちろん仙台にお買い物なんか、とてもとても。よく仙台まで態々お買い物に出かけるなあと感心しきりです。総合運動公園内だったら出かけたかも。どちらにしても出かけられた方々にとって有意義な内容であったことを祈ります。

「ディーオ」 一日天童警察署長就任 (J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ