デジタルフォトアルバム

そうでしたデジタルフォトアルバムの締め切りが1月15日の13:00までとなっておりました。ところでアルバム注文した人いますか?そりゃ0ってことは無いでしょうが、どのくらいいるのでしょうか?正月にゆっくり決めようと思っておりましたが、すっかり忘れておりました。でもねえ、結構高いのよねえ。それにまだ昇格記念グッズも届いていないし、更にFMC構想やら2009年の人事に関することが気がかりで、どうにもゆっくり見る気が起きないのよねえ。まあそれでも記念ですからねえ。どうしようかなあ。とりあえず見るだけ見ちゃおうかなあ。
 
見るだけ見ちゃおうと思って覗いたら欲しくなって購入してしまいました。1冊ですけどね。尚支払いは代金引換だったんだねえ。オフィシャルよく読んだら書いてました。

≪締切直前≫モンテディオ山形 デジタルフォトアルバム販売のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ