モンテ関連記事

オフィシャルスーツで佐田と契約締結したそうで、オフィシャルの写真を見ると、西河、宮沢、長谷川に小林の4名の写真が入っておりました。選手達は皆体脂肪が少ないようで、決まってますねえ。尚オフィシャルスーツの一般販売も併せて計画中なんだそうですが、私に合うサイズは流石に無いでしょうね。
リンク先の佐田のHPを覗いてみたら、しっかり山形のサプライヤーになったことが掲載されておりました。尚Jリーグでは、大宮、仙台、柏、東京V、福岡についで6番目みたいですね。ナデシコとも契約しているようで、神戸と日テレと締結しているようです。フォトギャラリーには山形の上記4名の写真が掲載されておりました。スーツってあまり持っておらず、既製品しか購入したことが無い貧乏人ですので、この佐田のスーツでお安いのかしら。尚東北エリアでは岩手と宮城にしか店舗が無いようです。
そうそう、仙台のあの弾幕の件、サンスポにも掲載されていたようです。この記事は流石にサンスポ独自の記事みたいですね。と言っても仙台オフィシャルの掲載をそのまま紙面にしたようなものですけどね。
山形は現在オフに入っているようで、明日からいきなり2部練習が始まりますが、もし見学に行かれる予定の方、たまに午後の練習が中止になる場合もありますので、お気をつけ下され。残念ながら今回はお休みではないので、見学は出来ませんが、見学されてアップされる方いらっしゃったら、チェックしたいと思います。

モンテディオ山形オフィシャルスーツ order suits SADA 契約締結のお知らせ(オフィシャル)
オフィシャルのスーツ契約結ぶ(山形新聞)
仙台社長、サポーターの不適切コールを謝罪(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村