リチェーリ契約満了・財前は契約更改

リチェーリのレンタル契約満了は既にFC東京からの契約満了が出ていたので知ってはいましたが、それでもやはりいなくなるという報告は寂しいものであるなあ。また財前は新聞やRUSHでもFWでの起用に難色を示しながらも契約を更新してくれました。これだけ長く選手生活をしてきたのですから、思うことを表現することは良いことでしょう。但しチームに不協和音が出ないような形で、表現して欲しいものである。逆に長く選手生活をしているのですから、この辺も逆にわきまえて欲しいなんてもうのだが。もちろん自分の欲しいポジションであれば、監督がどのように考えるのかではなく奪い取って欲しいなあと思う。まずはしっかり今年もよろしくお願いしたい。さて、馬場はどうなるのでしょうか?財前ブログで出ていたが、本当にレンタル契約満了となるのでしょうか?千葉から契約満了の話は聞こえてこないのだが、どうなることやら。
私的に一番気になる石川、長谷川、宮本のレンタル組はどうなるのでしょうか?既に完全移籍やレンタル延長の噂も、いろいろなところで出ているようだが、まずは公式発表がどうなるかですね。更に豊田が抜けた穴を誰が埋めるのか?名前の上がっている古橋や小林の移籍がどうなるのか?もちろんブラジル人2名の補強も気になるところ。こちらも待つしかないかな。ワクワク、ドキドキしながら待ちましょう。

リチェーリ選手 期限付移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)
財前宣之選手 契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ