俊輔6月にも日本でプレー

スコットランドプレミアリーグセルティックに所属する中村俊輔が6月にも日本でプレーすることが決まったようです。6月末から7月始めに行われる予定のアウエー横浜FM戦では見られるかもしれない。もちろんホームNDスタは後半戦になるので来るだろうね。日本代表戦の絡みで、どうなるのかは分かりませんが。中村がNDスタでプレーするのは何年ぶりなんだろうなあ。実際に見たことが無いので分からないが・・・。楽しみが一つ増えたような気がする。
もちろんコンデション的に出場できるかは不明ですが。と言うよりサンスポしかまだ掲載していないので・・・。
あ、そうそう、Jリーグの日程は2月6日発表になりますので、上で書いた日程はあくまでも噂です。でもこの噂あまり外れないのが不思議なんだよねえ。

俊輔、6月以降の横浜M入り濃厚!(サンスポ)