怪我をしたはずの北村も元気に練習

北村自身のブログでも明かした方の怪我ですが、山形新聞に掲載された写真を見ると、雨の中でも元気に練習をしたようです。折角掴んだJ1の切符。今回J1出場を確かなものにするためにも、ここで怪我をしては何にもなりません。ブログ更新も滞っていたので、一時はどうなることかと思いましたが、何とか元気そうでなりよりです。選手数はある程度いるが、他チームに比べればスタメンの層は薄いと言わざるをえない。昨年のように怪我で苦しむことが無いようにしてもらいたい。尚メディカルチェックを終了したはずのジャジャは今日から練習参加の予定だそうです。明日には掲載してくれるかなあ。掲載して欲しいものだね。

精力的にミニゲーム 悪条件の中、選手ら集中(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村