モンテ関連記事

Jリーグキックオフカンファレンスに山形の顔として汰木が参加しておりました。周りには日本代表選手や元日本代表選手がずらりと並ぶ中ですから恐縮するのも頷けますが、でもピッチにたては同じ人の子。臆することなく頑張って欲しいなあ。
ゼロックススーパーカップでセンターを狙っていたディオでしたが、中間発表のまま4位で終了。昨年同様それなりに良いポジションを掴み取っていました。なんだか一生懸命でしたものね。今年1年いろんなところに顔を出してクラブを売り出してくれるものと思います。なお試合のほうは、広島が若い二人の選手がゴールを上げ勝利しました。若い選手が活躍するって良いですね。なお仙台から古巣に戻ったGK林も完封し勝利に貢献出来たようです。
ホンダロック戦のオフィシャルブログが掲載されておりました。試合後の話し合いの写真は、流石に負けただけあって厳しい顔が並んでおりました。明日の試合ではしっかりとしたところを見せて欲しいですね。もう1週間ですよね。スカパーで録画予約を調べていたら既にJ1の試合日程がEPGに掲載されておりました。明日にはJ2の予約も出来ます。なおオフィシャルからホーム開幕戦の食いチケ第1弾がリリースされておりました。若干お高い気もしますが、50席限定だそうで、なにやら付録がついたチケットなんだそうです。シーズンシート購入者には中々手が出ないチケットですが、いろんな試みをしてみるのも良いこと。対戦相手が岐阜だけに飛騨牛になったのでしょうね。相手を食ってしまうと企画はどこかで見たような気がします。カレーですからまさしくそのまっまと言う気もしますが、いいんじゃないでしょうか。失敗も成功もやってみないとわかりません、まずはトライしてみる姿勢、好きですね。

山形ルーキー汰木が「クラブの顔」に(日刊スポーツ)
ヴィヴィくんがセンターに!Jリーグマスコット総選挙で1位(スポニチ)
2014宮崎キャンプ4日目『トレーニングマッチホンダロック戦』(オフィシャル)
食いチケ第1弾 飛騨牛ビーフカレー&オリジナルスプーン付チケット限定販売のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村