モンテ関連・速報

本日行われた結果の速報分を貼っておきます。サンスポはこれがそのまま記事になるのかな?スポーツ報知の記事タイトルにはなんとなくだが、悪意を感じてしまうのは私だけかなあ。明日はしっかり紙面分がアップされることでしょうから、それを楽しみにしたいと思う。最後に現地に行かれた方、お疲れ様でした。またおめでとうございます。羨ましすぎます。俺も行けばよかったかなあと思うのだが、お足が足りないので家でしっかりTV観戦し、失点の度、得点の度に一喜一憂しておりました。まあその方が楽しいですからねTVの前では。現地ではそうも行かないでしょうから。気をつけて帰ってきておいで。山形は寒いよ。

モンテ J1初勝利(山形新聞・電子版:pdf)
最高の初陣「強いモンテ」 敵地に「スポーツ県民歌」響く(山形新聞)
山形石川2アシスト「ヨッシャー」(日刊スポーツ)
モンテ、J1開幕戦で大勝 磐田戦6−2(山形新聞)
初昇格山形、昇格組広島など勝利(日刊スポーツ)
J1初昇格の山形「歴史的勝利」に大騒ぎ(スポーツ報知)
J1山形が開幕戦飾る 磐田に6―2で圧勝(河北新報)
敵地で猛攻!山形、大量6点で「歴史的勝利」 (サンスポ)
17年目のJリーグ開幕(デイリースポーツ)
J1:山形、6得点で初勝利 磐田はスキ突かれ失点重ねる(毎日新聞)
J1開幕、鹿島・ガ大阪が好発進(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村