今日はサテ戦があります

群馬県も山形以上に車社会の様ですね。終点から歩いて4kmはちと辛いですね。但し駐車場は確保されているようですが・・・。山形も特設駐車場6000台分あるのですから左程違わないのかな。ジャジャ、アンドレ等や木村の復帰ぶりを見るにはサテ戦見学は欠かせませんが、如何せん次のアウエー大宮戦申し込んでしまったので、お足が足りません。どこぞに詳しいレポが載ることを期待したいですね。あ、そういえば先日のG大阪戦に廣瀬がサブ入りしましたが、この試合でも出るのかねえ。太田や山田等も楽しみだなあ。
嬬恋村運動公園陸上競技場については下記に貼って置きます。って言うより今更遅いかな。既に山形から行かれる方は既に車の中でしょうね。若手、新加入、怪我上がりと見所満載のサテライトになりそうだなあ。心配なのが植草。彼が先発してキレなければ良いがなあ。

嬬恋村運動公園陸上競技場

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村