サテ・園田の決勝点で勝ったようです

オフィシャルから報告されているように、サテ草津戦は勝利したようです。山形の得点者が木藤、廣瀬、園田。ジャジャがいないのだなあ。その部分が寂しい限りですなあ。某巨大掲示板によると、スペースが無くて活躍の場が無かったらしいが、スペースがあろうが無かろうが、ある程度の結果(得点)を求められて加入した選手ですので、サポから何故使わないというクレームが出るほどの活躍が見てみたい。そういえば前回の練習試合の時にはアンドレと一緒に出場する時間があったのですが、そのときにアンドレのクロスにヘッドであわせていたように記憶するのだが、今回は同時出場時間が無かったので致し方なしかな。尚1点目のアシストはジャジャだったんだね。
最後に園田はやはりFWに転向するの?今日の最後の得点は木藤のクロスにあわせたらしいが、瞬時のスピードを持った園田ですから面白いオプションには違いないが、彼がFWの位置で出てくるようだとかなり苦しい試合展開のときだろうね。FC東京戦でもそうでしたからね。でもオプションには違いないやね。後は山田が倒されてそのまま交代したという噂もありますが、大丈夫かねえ。心配だなあ。若手トリオの活躍も楽しみな一つですからね。怪我だけはお願いだからしないでね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村