練習見学

試合当日でサブメンバーなはずなのに結構見学者いましたねえ。最初は30名位でしたが、途中で沢山来ており、延べにするとかなりな数。間違いなく50名以上かな。小学生の子供等も10分程度見学していたのをあわせるともっと多かったような気がする。
サブメンバーには古橋や坂井もいました。財前も元気に走っていたので、そろそろ試合に出てくるかもしれないなあ。アンドレは微妙かな。個人的には永志君良かったかな。栗原君はまだちょっとね。園田と小原がいないということはスクランブルでは園田をFWに入れてくる可能性があるかなあと思ってみておりました。古橋はかなり元気そうでミニゲームでもまったく問題なく試合しておりました。坂井はフリーだと良いのだが詰められると奪われやすいってことはJ1では厳しいのかもしれない。長谷川はいませんでしたが、もちろん休養でしょうね。植草は個人的には鈴木より宜しくないように見えたなあ。もちろん鈴木はチョンボもしておりましたが、反応と言う部分では鈴木に分がありそうな気がする。あれだったらベンチは遠藤でしょうね。
尚山形の秘密兵器「ジャジャ」はベンチスタート。予想通りキムは秋葉と組んでFWで出場するようです。ボランチが宮本と健太郎なのだが、サイドハーフが宮沢と北村。この二人でどれだけ崩せるか、だろうね。もしこの二人が相手に引っ張られて下がりすぎると押し込まれてしまう可能性もあるのだが、如何せん今の状況では致し方なしと個人的には思う。
神戸では山形つながりなのか内山がSBで先発出場してくる。残念ながらテルはメンバーから外れております。サブに私の嫌いな我那覇が入っております。みかたにすれば大好きな選手ですが敵だと大嫌いになるのはしょうがないよね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村