ナナビ・オフィシャルショップになる

ナナビはPVだけではなく山形のオフィシャルショップが入ることになったようです。木曜日がお休みなんだそうです。昨日七日町に行ってきたばかりでしたが、寄って来ませんでした。今度出かけるときは覗いてこようかなあと思います。しかしレプリカ70枚販売するんですねえ。一応ネットで予約入れちゃったので、今回は購入できないなあ。もうちょっと待てばよかったかなあと思ったりして。気が向いたかたおりましたら、今度は素通りせずに寄って見ては如何でしょうか?入るだけなら只だよね。あれ、駐車料金掛かるのかなあ。

スポーツプラザ21およびモンテディオ山形クラブオフィシャルショップオープンのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村