今日の去る人、来る人

大分からDF作田選手が完全移籍で加入が決まりました。報知で既に何時発表になっても良いような記事があったので、左程の驚きはない。作田選手にとって大分では苦い経験が多かったようですが、山形では是非充実したシーズンを送れる様に頑張って欲しいですね。また開いていたフィジカルコーチには新潟から移籍で加入することになったようです。怪我をしないチームにしていただきたいものです。また永田選手が草津に移籍加入が決まった。12月はじめに行われたトライアウトに参加していなかったようですので、もしかするとシーズン中から声が掛かっていたのかしら。契約満了選手が、次のチームが決まるのは嬉しいですね。なお草津オフィシャルをどうやって貼るのかわからないので、行っておりません。ユースコーチの牧内氏が岡山に移籍が決まったようです。今度はトップチームのコーチのようです。これで小林時代のトップチームスタッフ全てが山形からいなくなったのかな?もちろん主務の方々は別でしょうけどね。

作田裕次選手 大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
作田裕次選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・大分)
大塚慶輔氏 モンテディオ山形フィジカルコーチ就任のお知らせ(オフィシャル・山形)
大塚慶輔フィジカルコーチ モンテディオ山形のフィジカルコーチに就任(オフィシャル・新潟)
永田亮太選手 ザスパ草津へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
牧内辰也ユースコーチ ファジアーノ岡山コーチへ就任のお知らせ(オフィシャル・山形)
牧内辰也氏 ファジアーノ岡山コーチ 就任のお知らせ(オフィシャル・岡山)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村