モンテ関連記事

先日試合が終わったばかりで、明日には試合。選手たちにはちょっと厳しい日程ですが、明日勝利を収めることが出来れば、負けを引きずら無くても済むが、負けると苦しい1週間になってしまう。そのためにも勝利が必要です。とは言っても簡単に勝てるわけではない。何せ1敗しかしていない東京V相手ですからね。相性としては良い方ではなく、2勝3分5敗と完全に負け越しているのですが、意外にもアウエーでは2勝1分2敗と五部の星。勝利は全てアウエーなんですね。今節はアウエーですから、どうなるんでしょうね。連敗を脱したい山形と、波に乗り切れていない東京Vの一戦は、この試合でジャンプアップするチャンスでも有る。勝利を願って応援するしかないかな。なお平日ナイター試合はどう考えても行けませんので、TV前で応援します。そういえば、ナナビでパブリックビューイングが行われるんですよね。無料だそうですが、250名までだそうです。勝利をみんなで分かち合えるよう期待したいなあ。
あ、そうそう、キムのヘアバンドは最初、汗が垂れないようにしているのかと思ったのですが、まだそれほど暑くは無いですからね。最後まで良く分からないですが、話題提供という意味では、上手く機能していることは確かでしょうね。

互いに攻撃陣にタレントが揃う楽しみな一戦。守備陣の奮闘も大きな鍵となる。(J's GOAL)
ガ大阪に0−1 6位に順位下げる(朝日新聞)
モンテディオ山形、ガンバに0−1 今季最多、観客1万7223人 声援応えられず(毎日新聞)
短髪のキム・ボムヨンがヘアバンド着用!? 奇跡の組み合わせの理由とは(エルゴラ)
スポーツプラザ21「スカパー! presentsパブリックビューイング」開催のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村