レオの弱点は地震とオタマジャクシ?

小さな揺れなら慣れっこの日本人に比べれば、殆ど地震が無いブラジル人にとっては怖いでしょうねえ。もちろんその被害も昨年近場で経験しておりますからね。先日1年が過ぎたんでした。まだ仮設住宅に住んでいたなんてのを聞くと本当に大変なんだなあとは感じるが、なかなか実感としては伴わない。その実感が伴わないのは最近話題の天から降るオタマジャクシ。これもTVでしか見たことが無いので、時間が無い。山形でもそのうち降るかも?気が付かなかったでけだったり、気が付いても鳥じゃねで片付いたのが、今はそうは行かないででしょうし。流石に目の前で降ってきたらレオだけではなくきみがわるいと思うだろうけどね。

山形レオナルドがオタマジャクシに当惑(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村