やはり怪我してましたか

どのようなプレーで怪我をしてしまったのかは分からないが、磐田戦で負った怪我はそれなりに大きかったようです。こうやって見ると、秋葉や宮沢、宮本はたいしたものですねえ。意外に怪我をし易いポジションの様にも思えるのだが、ボールを離すシーンが上手いのかねえ。それとも相手に左程嫌がられていないのかしら。渡辺が先発して健太郎が途中出場するパターンが次節は崩れることになるのだが、その分誰が頑張れば良いのだろうか?健太郎を先発ししてしまうのか?それとも赤星をボランチにするのだろうか?微妙だなあ。まあ監督がしっかり考えてくれると信じて応援するしかないと思う事にしようかな。

渡辺匠選手の負傷について(オフィシャル)
山形・渡辺が左足首ねんざで全治4週間(サンスポ)
MF渡辺が全治4週間…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村