山田・全治8週間の怪我

今年は練習試合をしても怪我をする機会が多いなあと思っていたのですが、どうやら開幕戦でも山田が怪我をしましたが、大きな怪我になってしまったようです。ロメロは練習中の怪我ですが、川西にしても西河にしても練習試合での怪我。今度はダービーで山田が怪我をしてしまいました。試合をするたびに怪我人を出していたら選手がいなくなってしまいます。怪我をしないでベストなメンバーで戦って、何とか試合を作れる状態ですから、苦しいですね。もちろんこれによりチャンスを掴む選手が出てくることもありえますが、まずは怪我をしないでもらいたいなあ。

山田拓巳選手の負傷について(オフィシャル)
山形DF山田は全治8週間 左膝の内側側副靱帯損傷(日刊スポーツ)
山形・山田、左膝の内側側副靱帯損傷で全治8週間(サンスポ)
山形 DF山田が左膝靭帯損傷で全治8週間(スポニチ)
開幕戦で負傷の山形DF山田は全治8週間(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村