あらら、荒田君水戸出ちゃうの?

水戸の躍進に欠かせない荒田君、とうとう水戸から出ちゃっうんですね。磐田には前田、イ・グノジウシーニョ等がいるはず。確かカレン・ロバートとか萬代もいたような気がするのだが、割り込めるのかなあ。荒田君には昨年目の前でやられたからなあ。しっかり裏を取られて決められちゃったのよねえ。そんな選手が磐田に入っちゃうなんてねえ。山形以外でがんばって頂戴。先発掴むの結構苦労しそうだけどね。
あ、そういえばFWにはファン・ソンス選手も加入したんだよね。FWごろごろいるんだねえ、磐田には。

荒田智之選手移籍加入のお知らせ(磐田・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村