モンテ関連記事

今日奥野新監督の記者会見があったんですね。何で今日なんだろうと思ったら、普通の人は今日お休みなんでした。残念ながら今日は仕事でしたので見られませんでしたが、山新を見ると大体分かるみたいですね。山形はFWが不足しているといわれるが、確かに古橋、大久保、オサマ、マイコンの4人が抜け、長谷川には大宮からオファーが来ており、山崎には磐田という話もあるようで、山形に留まるのか、移籍するのか分からないだけに、確定しているのは鳥栖から加入の萬代と北村のみ。北村は今シーズングロインペイ等でほぼ1年棒に振っており、来期も保障されていない。緊急で伊東が入る場面もあったが、それでも累積や怪我などで抜けたら足りないのは明らか。浦和から高崎選手が来てくれたらありがたい。もちろん磐田の荒田選手にもオファーしているようですが、こちらは競合しているだけに山形に来てくれるのか不明ですからね。
さて昨日オフィシャルからリリースされた比嘉選手のレンタルでの加入が決まった。小柄だがドリブルに長け、シュートも積極的に撃っていくMFだけに期待したいですね。ドリブラーだけに怪我をしないで真っ直ぐ育って欲しいものである。

モンテ奥野新監督が就任記者会見(山形新聞)
【山形】奥野新監督「1年でJ1復帰を」(日刊スポーツ)
山形FW足りない!浦和高崎にオファー(日刊スポーツ)
【山形】柏MF比嘉がレンタル移籍(日刊スポーツ)
柏から比嘉を獲得 レンタル移籍(山形新聞)
柏からMF比嘉が期限付き移籍…山形(スポーツ報知)
柏のMF比嘉、山形へ期限付き移籍(サンスポ)
柏の比嘉 山形へ期限付き移籍(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村