新加入・国士舘の伊藤君

前に噂のあった国士舘の伊藤君が山形新加入内定が決まったようです。スポーツ報知が出していただけにあまり信用していなかったのですが、たまには当たることもあるんですね。ただし余計な一文があるだけに、好ましい記事には見えなかったのですが、決まってくれたのであの記事は無かったことにしようと思う。GMが急遽東京出張に出たと言う話も聞いておりましたが、おそらくこの話だったのでしょうね。
しかしまたまた小柄な選手が入ってきちゃいましたねえ。広瀬や宮崎、宮沢や秋葉、佐藤等にとっては良い刺激になるのでは無いでしょうか?もちろん直ぐに山形の主力になるのかはわからないが、本人のコメントも力強いので期待したいと思います。まずは「いらっしゃい」と歓迎しておきましょう。

国士舘大学より 伊東 俊 選手 新加入内定のお知らせ(オフィシャル)
山形に国士舘大MF伊東の加入内定(日刊スポーツ)
山形 大学生MFが入団(スポーツ報知)
国士舘大MF伊東の加入が内定…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村