悲しいなあ

川西も伊東も完全移籍で、山形を離れることになったんですね。以前いたロメロと合わせて青森山田トリオが全ていなくなることになったんですね。なんんとも寂しい限りですが、致し方ないのかもしれませんね。テクニシャンと呼ばれる二人がいなくなるのは、痛くないと言えばうそになってしまいます。まあね、あれだけ加入してくるのですから、ある程度のメンバーが出ていくことは想像できてはおりましたが、それでも寂しいなあ。まあ二人には新天地で頑張って欲しい。とは言っても対戦相手になるわけですから、山形と対戦時にはお手柔らかにお願いします。

川西翔太選手 大分トリニータへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
【大分】山形からFW川西を完全移籍で獲得「チームに貢献できるよう一生懸命努力」(スポーツ報知)
大分が山形FW川西を完全移籍で獲得! 14年の山形J1昇格&天皇杯準優勝の立役者(ゲキサカ)
伊東 俊選手 京都サンガ F.C.へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
【山形】MF伊東がJ2京都に完全移籍「7年間本当にお世話になりました」(スポーツ報知)
京都に山形・伊東が加入(サンスポ)
京都、山形MF伊東俊が加入(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村