来季新加入発表

高卒FWを獲得したようだが、山形で高卒FWってとったことあるのかなあ。根本ってどうでしたかね。汰木はMF登録ですがユース時代もMFだったですよね。小柄なFWでもプロになれるんですから、何かを持った選手には違いないと思えるだけに、期待したいなあ。でもトップの試合に出てくるのはいつになるのかなあ。できれば早めにピッチに立って欲しいですね。

永藤 歩選手 モンテディオ山形へ来季加入内定のお知らせ(オフィシャル)
山形に市船橋の快足FW永藤歩が来季加入(日刊スポーツ)
市船橋高・永藤、山形に来季加入(サンスポ)
J1山形、市船橋高FW永藤歩の加入を発表 U―18代表経験(スポニチ)
総体準V市船のエース永藤歩、来季山形加入が内定(ゲキサカ)
【山形】U18代表のFW永藤が加入へ(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村